FC2ブログ

    2018-09

    あなぐま亭Twitter
    最新情報はこちらで!→
     昼あなぐま  夜あなぐま

    スポンサーサイト - --.--.-- --

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    冬ごもりセット販売します - 2017.12.12 Tue

    あなぐまの冬ごもりセット、今年も販売いたします。

    クリスマスから正月までの晩餐や家呑みにささやかな花を添える、7品をご用意させて頂きました。

    一セット2000円、限定40セットの販売になります。

    ただいま予約受付中です。商品引き渡し、販売は12月15日からになります(店頭販売に限らせて頂きます)。お引き取りは年内にお願いいたします(27日水曜日が最終営業日ですが、それ以降もお店にいるタイミングでしたらお引き取り可能ですので、お電話でご連絡くださいませ)。

    今年の冬ごもりセットには、シュトーレンは含まれておりませんので、ご入用の方は別途ご購入下さいませ。

    さとやまシュトーレン 大(ホール) 1700円
    さとやまシュトーレン 小(1/3カット) 700円
    *大正の鶴奈良漬入り酒糖練(しゅとうれん)はご好評につき完売いたしました。

    ぜひ、お買い求めくださいませ。

    __________

    あなぐまの冬ごもりセット

    〇ひよこ豆の醤油豆
    あなぐま亭定番の酒アテです。醤油のタレはお正月のお餅の磯辺焼きなどのタレにご活用くださいませ。

    〇しょうがティーのもと
    お湯で溶いてあめ湯に。ウイスキーや麦焼酎のお湯割りに溶いたり、トーストにバターと合わせて塗ったり、いろいろお楽しみ頂けます。

    〇ドライフルーツとクリームチーズのレーズンバター
    ラム酒漬けにした蜜煮リンゴやクコの実、イチジクなどのドライフルーツと、クリームチーズをブレンドしたレーズンバターに、ローストカカオをトッピング。ディジェスティブビスケットやラングドシャで挟んで頂きますと、お酒のすすむ極上バターサンドの出来上がり。

    〇数の子辣醤漬け
    刻んだ数の子に昆布、切り干し大根、木耳を、独自ブレンドの辣醤で和えた、四川風?松前漬け。お酒ももちろんですが、ご飯もすすみます。手巻き寿司の種にもおすすめです。

    〇干し柿ナッツバター
    岡山真庭の干し柿に、カシューナッツとクルミ、柚子ピールを混ぜ込みました。ほんのり甘みは、杉井酒造の飛鳥山本みりんのこぼれ梅(絞り粕)。そばぼうろや八つ橋など和の焼き菓子で掬ってお召し上がりいただくと格別。

    〇皮つき豚バラの昆布巻き
    黒砂糖と黒糖焼酎と醤油でぽってりと炊き上げました。薄く切ってお召し上がりください。冷たい状態でも温めても美味しくお召し上がりいただけますが、冷たい状態の方が切りやすいです。お好みで辛子や七味などご用意ください。

    〇自家製ベーコン入り田舎風パテ
    香味野菜と鶏肝をベースに、自家製の豚バラベーコンと干しイチジクを混ぜ込んだパテ。トーストやバゲットやクラッカーをご用意してお楽しみください。
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://anagumatei.blog.fc2.com/tb.php/610-365d4ddc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    2017年の冬ごもりセット、シュトーレンご予約のお客様へ «  | BLOG TOP |  » タコさんプレゼンツ あなぐま亭投げ銭ライブvol56のお知らせ(ナオユキ、光玄)

    プロフィール

    anagumatei

    Author:anagumatei
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (188)
    イベント情報 (66)
    営業スケジュール (19)
    ドリンクメニュー (8)
    本日の晩酌 (310)
    それゆけ熊太郎 (4)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。