FC2ブログ

    2018-11

    あなぐま亭Twitter
    最新情報はこちらで!→
     昼あなぐま  夜あなぐま

    スポンサーサイト - --.--.-- --

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    晩のあなぐま亭のご利用に関しまして - 2018.01.12 Fri

    毎度ご愛顧ありがとうございます。

    昨年頃より、事実上お料理お任せをメインにさせていただいておりましたが、2018年より、原則としてご予約の際にお任せ3品/5品のご予約をお願いさせていただくことにいたしました。単品注文前提のご予約は、お客様が万一重なった時にお料理ほぼ作れなくなることをご了承頂いた上で、どうしてもアラカルトご希望という方に限らせて頂いております。

    お品書きからお好きなものを心行くまで選んで頂いて、お食事お楽しみいただきたいという思いはありながら、一人での営業ではタイミングの読めないたくさんのオーダーに対応するには限界があり、結果的にお料理をお任せ頂く方がお客様にもより満足して頂けると考えまして、やむをえず上記のような対応とさせていただく次第です。

    より多くのお客様にお食事を楽しんで頂きたい、不意にお客様重なることがあってもご満足いただけるものを提供したいと考えた上での判断です。何卒ご容赦願います。代わりに、より一層お任せコースの内容の充実に努めるとともに、追加でお気軽にご注文頂ける単品のメニューも追々検討いたしますので、今後ともご愛顧お願いいたします。

    もし、どうしてもお召し上がりになりたいもの、気になるメニューがございましたら、ご予約の際にお知らせくださいませ。可能な限り、お任せコースの中に組み込む形で対処させて頂きます。また、「3品5品は少し多いので、お目当ての一品二品のみで軽い晩酌を」という方も、その旨お電話の際に御申しつけ頂けましたら、よほど満席でない限りは、ご案内させて頂くことができます。

    何かご不明なことがございましたら、ご予約を前提にせずとも結構ですので、ご遠慮なくお電話(06-6641-5969)やメール(badger●rock.sannet.ne.jp)、TwitterのDMなどでお問い合わせくださいませ(平日14時半~17時半と22時半以降でしたら、ごゆっくりお時間取らせて頂きます)。どうぞよろしくお願いいたします。

    あなぐま拝
    スポンサーサイト

    ● COMMENT ●

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://anagumatei.blog.fc2.com/tb.php/612-81768ca3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    たこさんプレゼンツ あなぐま亭投げ銭ライブのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 2017年の冬ごもりセット、シュトーレンご予約のお客様へ

    プロフィール

    anagumatei

    Author:anagumatei
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事

    最新コメント

    最新トラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    未分類 (188)
    イベント情報 (67)
    営業スケジュール (19)
    ドリンクメニュー (8)
    本日の晩酌 (310)
    それゆけ熊太郎 (4)

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。